Entries

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年は穏やかな幕開けの元日となりました。皆様にとって充実した素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

昨年は4月以降まったく遠出できませんでしたが、今年は東北など遠出したいなぁと妄想旅行に浸っております(笑) 40歳を過ぎると本当に体のあちこちにガタが来るものでして(*_*) 以前のように無理な行程は中々組めないのですが、行ける時に行っておかねば「まさか…」があることを昨年改めて思い知らされただけに程々に限られた時間を使って最大限訪れたいところを訪れたいものです。


それでは本年もどうぞよろしくお願いします。



関連記事

コメント

[C281] あけましておめでとうございます。

けんさん あけましておめでとうございます。
今年もまた けんさんのブログを楽しませて頂きます。

ご挨拶すっかり遅くなりました。
年末年始は 15人の大家族状態 + さらに来客 さらに仕事は一年で一番の超繁忙期。
やっと 落ち着いた ここ2.3日は 反動といいましょうか。ぼんやりとテレビを見てました。

明日は、鉄道関係のイベントがあるので、それが今年は初鉄道活動になるでしょうか?(笑)

けんさん。。またいろいろアドバイスよろしくお願いします。

[C282] yumeさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

FBの靴の写真を見て大変なのがよく分かりました。お疲れが出ませんようノンビリ出来る時はノンビリして下さいね^^  

今年はJR発足30周年だそうで10年前の20周年時は春の18きっぷが8000円と格安で発売されましたので今回も期待しています。何も考えずただただボーッと車窓を眺め気ままに途中下車しながら2週間ほど全国巡る現実逃避の旅に出たいですが、帰って来たら会社に椅子は当然無いでしょうね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

けん

Author:けん
戦国武将にまつわる史跡と味のある建築探訪をテーマに暇を見つけては各地を彷徨っている40代前半の会社員(オッサン)です。ノスタルジックなもの・ローカル色強いものを好む習性があります。 


※公序良俗に反していない限り基本リンクフリーですが、ブログ内全ての画像・記事の無断使用・転載はまとめサイト含め一切固くお断りさせていただいております。

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

トーハクねこシリーズ

にほんブログ村

タグリスト

最新記事一覧

山長菓舗(兵庫県明石市) Sep 25, 2017
空印寺(福井県小浜市) Sep 23, 2017
石窯パンの郷こころ(福井県小浜市) Sep 20, 2017
羽賀寺 秋田実季・安東英季の墓(福井県小浜市) Sep 16, 2017
小浜聖ルカ教会(福井県小浜市) Sep 13, 2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR